秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

言葉じゃなくて態度で示す、て感じなのかな

生理前、一気にブルーになった私が 言った事が影響してるのか 今回はなんかちょっと違う気がした。 割とずっとくっついてた気がする。 しかも話そうと思ってた事半分以上話してないのに満たされた感ある。 ヤッて微睡んで イッて寝て ご飯食べてヤッて 微睡…

加速してく

このまま自然消滅やろな、と思いだしてから あの頃は楽しかったなー、とか 私は変わってしまったんやろか、とか こうしてくれれば、とか 段々と別れた気持ちになってくる。 私はこうやって別れを意識して今を過ごしてるけど、勘は良い方って言ってた彼も多分…

モチベーション

前回、好きじゃ無くなったって言ったけど本当は好きの気持ちを維持できなくなったのかも。 付き合った時は 不満はいっぱいあったけど、 向こうが態度にも示してくれてたし 優しかった。 段々、連絡もしなくなって 会う頻度も減って 私は相手に期待することを…

引っ張られてる自覚はあるよ

けどね、 連絡の数も減ったし 1ヶ月会ってないし お金無いとか言うし 私への興味関心薄れてきてるんだろうなって思っても仕方なくないかな。 友達が別れたこともあってか、 もしかしてもう飽きたし遠いしお金かかるしで別れたいのかなって思ってる。 仕事も…

ベタ惚れやんけ笑

久々帰省して 家族全員でお出かけして思った。 うちの家族こんなうるさかった...? もー移動中しゃべるしゃべる。 しかもみんな人の話聞かない。 相槌も疲れるし テンション高すぎて疲れるし けど久々帰省てので気遣うし すーごい疲れ方が異常。笑 彼との車…

影響受けやすい体質でして

方言も、性格も、考え方も割と染まりやすいタイプ。 中身が無いからイメージしてある程度は共感出来るし、気持ちの想像はつく。 それでも他人だなって思うのは こいつクズと思った奴は例え相手の彼氏でも切り捨ててほしいと思う。 良いところもあるんだよ、…

おみくじ

を引いてみました、人生2回目。 1回目は中吉。 今回2回目は半吉。 どっちも真ん中。笑 1番良いもの、じゃないあたり、 私らしさは変わらないみたい。 普通が1番難しくて得難いものと思ってるから嬉しい。 おみくじの内容を信じる信じないは人それぞれかな、…

楽しかった一日でした。それと。

今月、来月と誕生日が近いし 2人揃って欲しいものないから 2人で買い物行って目の前で欲しいものをお互い買ってプレゼント。 サプライズも何もないけど 値段も分かった上で贈り贈られるから 申し訳なさとかは自分でカバー出来るし 本当にありがとう!て思う…

前回からの影響か諦めた故の影響か。

明らかな既読無視。まぁ忘れてるだけかもしれんけど。 けど、既読無視されてるなって思うのに 前見たくあり得ない!返事ちょーだいよ!てならない。 まぁいいけど。くらいの思いでスルー出来て心に波が立たない。 キャバクラとかガールズバーとかいってるか…

これは正解なのか

分からない。 けど二泊三日してくれて、そのうち2日は私が仕事だったんだけど 家にいてくれてるって意識したら 早く帰ろって思えたし すごく満足感があった。 いつもはバイバイした少し後から凄い寂寥感に襲われてたのに 全然そんなことなくて 満たされてる…

鬱とかじゃないけど

昔からふとした時に思うことがある。 私だけなのか、みんなそうなのか聞いたことないから知らないけど 別に今死んでしまってもいいかな、って。 死ぬって痛いのかなー、とかもそうだけど 今自分が死ぬことで何も変わらないよな、じゃあ生きてる意味なくない…

付き合った理由

を考えてみた。 付き合い続けてる理由も。 初めて会った時に、この中ならこの人がいい、って思った。 ただ、年下だったし同行者には彼氏と同い年くらいの子がいたから、付き合うなら若い子やろーな、って思ってたしいい経験が出来たくらいの感覚でいた。 も…

はい、反省。

ほんと単純で短気でだめね。 なんで私が土日休みあるのに 会えないの?ってイラリ。 会えなくてごめん、とか 会えたら会いたい、とか いらん。 どうしようもないことなら謝らんといてほしい。 会う気が無くて、予定入れて、ってしてるならそのつもりで過ごし…

謝ってばっかり

ふとそう思った。 前の不愉快事件も 今回の集合時間伝達ミスも 今月はもう会えないってことに対しても。 ごめん、って。そればっかり。 自分の非を認めて謝ってくれるのはいい。 素直に受け止めてくれてるなら、素晴らしい。 けど、会えないことに対してのご…

お話により

電話で不愉快だった事を伝えて、和解しました。向こうが罪を認めたことが大きい。 まぁ私より釣りをとったことについて罪悪感あったんだよね、実は。みたいなこと言われたけど、正味その罪悪感は役に立ってなかったので今回のことに至ったという。 やってし…

これは多分....別れるな

そんな気がしてる。 割と本気で。 だって。 二回既読無視されてた挨拶運動も廃止したし 私から連絡する気は更々ない。 向こうも連絡不精だし、何より今月会う予定も無い。 そうなりゃ必要な連絡ってもんが生じることも無いから、自然消滅にリーチ掛かった状…

そういうことなのかな

価値観が違うのも、あるんだとは思う。 けど、それ以前に 私がどう思うか、を考えてないんじゃないかなって。 今回のことにしたってそう。 もっと違う言い方だったり、フォローだったり出来そうなのに。 ふざけてるの?って思う。 絵文字も、返事の内容も。 …

想像してたこと

やっぱりね、って言う結果。 遊ぶ予定してたけど 結局その日に同期集まって遊ぶことになったみたい。 行ってもいい?ってさ。 社会人として返事するなら 行っておいで! だけど 来月はその日しか予定合わないってわかった上で彼女として返事するなら 行けば…

そんな甘え方なら、いらないよ

よく、 それは甘えてるんだよ、って言ったり言われたりすることがある。 まぁだいたいはフォローする言葉としてね、 けど 休みの日を予め伝えてたのにも関わらず、他の人と予定入れて会えず。私が次の日仕事の日に急遽夜会いに来て、ヤッて早朝帰る。 とか …

会いたいと、思ってくれてる?

次の日、早朝あるのにも関わらず 会いに来てくれた。 夜起きて、暇だったからなのか ただやりたかったのか 会いたかったから、と思ってくれてるのか 真意はわからないけど 寝るのが好きな彼が、 朝早いのが好きではない彼が 1時間かけて、夜来て 1時間早く帰…

新しいことを覚えること

ってゆーのは 仕事に慣れてルーチン化してる作業とまた違った刺激がありますね、 淡々とこなせるようになってきて、 自分の仕事は段取りつけながら要領良く片付けられる状態が続いてたから 中だるみじゃないけど、ちょっと余裕ーと思ってしまってた。 そこに…

あーしんどい!

って言う主に愚痴。 新しい所で働き始めて、 新しいルールと環境と人間関係に少しずつ慣れて、もう少ししたら新しい仕事が始まる所 だったのに まさかの私がしなきゃいけない仕事が突然降って来た。 もう気持ちは次の新しい仕事に向いてたし 突然の仕事が妨…

見えない時間が不満だったのかも

彼氏が社会人になってからというもの 自分が、暇な時間を持て余してても 彼氏が休みの日に何をしていようとも 気にならなくなった 無関心になったとかじゃなくて これまでは365日何してるかはっきり知ってた訳じゃないし、 言ってしまえば私のスケジュールに…

好きになれないなー

既読無視ってやつ。 なんかさ、テンポがあるじゃん やりとりしてて、 これはもう終わっていいやつだなー、とか スタンプだけのやり取りが続いて、とか。 それなら全然いい。 それで既読無視されるのは全然気にならないし、普通に受け入れる。 けど、会話のや…

今ダメな時期だ

っていう意識ある。 彼氏からの連絡に対しても すごくイラつく。 毎朝挨拶しよう、ってなってから 基本社会人の私が連絡して、お昼くらいに返事がくる。 のパターン。 けど、惰性で返事されても 全然嬉しく無いし楽しくも無いし虚しくなる。 起きて連絡じゃ…

自戒

会いたい、けど会えない 会えないって分かってるのに会いたいって思ってしまって本当どーしよーもない お互いがお互いのスケジュール埋めてしまってたから、どうにもならないって分かってるのにどうにかしたい気持ちが強くて。 わがまま言いたくなる けどこ…

本当はダメなこと。

ルール違反をしてしまった。 ラインを盗み見るってゆー最低な手段。 言い訳はしないけど、 敢えて理由を言うなら、交友関係が気になった。私以上に連絡を取り合う女子がいるのか知りたかった。 あんまり自分から喋るタイプじゃないことを知ってるから、周り…

久々の更新

引越しからの、片付けだったり買い足しだったりで毎日外食して仕事終わりに買い物夜の10時に帰宅。が続いてる。 しかもバス乗り継ぎで今までより30分は早く行かなきゃなのに。 すごく疲れた。 明後日からは旅行なのに、何も準備出来てないし着るものも考えて…

これは世間で言う惚気というやつです

こないだ、驚いたことが。 彼氏とラインしてた時、 早く会いたいねー、て一言言われた。 それに彼氏の時間の中に私と会う時間も入ってるって。 普通に驚いた笑 彼氏の大事な時間の中に 私がいると思ってなかったし まさか早く会いたい何てことを冗談でも言う…

期待してしまう自分に失望する

してしまうよね。 どうせ、って思ってる時点で 既に若干の期待はしてしまってる。 こうしてくれたらいいのに、 こう言ってくれないかな、 気づいてくれないかな、なんて。 けど 結局は期待したところで何も無くて やっぱりね、って思うと同時に傷付いてる。 …