秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

なんだかねー

なんか違うのよ。 雰囲気と私との距離感がこれまでと違うのよ。 だから なんとなーく私もちょっと距離を空けて くっつき虫にもならず 寂しいけど我慢してた。 多分会いたいなぁ、とか くっつきたいなぁ、とか 思ってるのは多分私だけで 多分向こうは 会えな…

わがまま、なんだろうねぇ

お出かけから帰ってきて なにを片付けるわけでもなく、何かお出かけした事とかそのほかのことについて会話を交わすでもなく、 まっすぐ自分のパソコンに向かっていって 電源を付けたかと思えば、そのまま座ってタバコを吸いながらオンラインの準備を始める。…

結局そうなる。

遅番だと帰りは25時とかだから基本寝てるし、その週は別寝。 ただ、帰ってきた時に部屋に顔を出して 30分から1時間くらい私の寝てるベッドでハグしながら色々話して別れる。 でも今月の遅番は 会社の都合で非稼働になってるからってことで半日有給とってるか…

セロトニン

結婚してから 毎日幸せで毎日好きになってる旦那。 お休みの日も仕事の日も くっついてベッドやソファでいちゃいちゃしてると 寝てしまう旦那。 お休みの日の朝はひどい。 4時に寝て、次の日の14時に起きる。 途中途中で目が覚めるけど、ぎゅーってしたと思…

相性

ってあるんだなぁ、って感じる今日この頃。 不機嫌になることはあっても 基本的に旦那様がご機嫌とりしてくれて 普通に戻るし そんなに長引かない。まぁ大抵私が不機嫌な理由は旦那様にあるからね。 ハグしてちゅーしてたら 絆される。ちょろいんだけど。 ハ…

曖昧なのは嫌なのよ。

買い物に行くも行かないも 旦那様の体力次第だったから判断は任せるとは言った。 朝起きた時も 行くのか行かないのか聞いたら んー、わかんない! って言われた。 ゲームのメンテがあるからなー、って 言いながらログインして、インできたらその状態維持しつ…

なんか...嫌。違う、感じがする

日曜日に思い切り体調崩して、 ぼちぼち回復したかなーって今日。 仕事納めだったし、大丈夫かな、って気になってたからってゆーのと 単純に私が旦那不足になってたから 起きて待ってたけど 本人も意外なくらい元気になってたからなのか なんか...全然距離が…

やっぱり何回でもときめくわ。

旦那が夜勤の時は一緒に寝られない。 だから、一緒に寝られる早番の時はとにかく嬉しくてしあわせな1週間になる。 一緒に寝る時、 基本的に旦那は腕枕をしてくれる。 ただ、角度とか位置によっては腕が痺れたりするからどうも頭の位置が微妙やな...って時は…

ついに。

旦那と一緒にSK-IIデビュー!笑 今日は久々にちゃんとデートしたなー、って感じ。 朝早くにお家を出て、 ミスターチーズケーキに並んで買って。←2万円近くの合計金額w 私が昔食べたっきりもう一度食べたいと思ってた アンリ•シャルパンティエのチーズケーキ…

久々に。

まぁなんだかんだゆーて 相変わらず仲良くしてます。 お金のことに関しても さりげなく相談してみたりして。 そしたら 今以上に会う時間が減るのは嫌かなー、それに正社員になるなら俺もある程度家事できるようにならんといかんねー、 ってゆーてくれたので …

アホの子なんかな

ワクチン打って1回目 クソほどだるい、痛い、腕上がらん、熱出た って騒ぎ立てたくせに 2回目 家に薬あるんでいりません、て断るなんて アホなん? や、家にある薬なんて市販品やしな。 てか貰えるのになんで貰わへんのかわからへん 薬ないんで不安!って人…

嫁姑

めんどくせぇ。 お小遣い2万円だけど 旦那提案だし、それが楽しい、ってゆーてる。 今までは値段関係なく買い物してたし、好きなものを好きなだけな生活だったから 今このお金で何を買おうって考えるのが楽しい って満足そうにゆーてた。 けど 親からしてみ…

難しい

クレジットの引き落としが どえらい金額やったからなんで?!って気になってた。 まぁ今回は里帰りすることもあったから 何かと出費が嵩んだのあるしそれかなー?って思いつつも でもこんな金額になる? ってモヤモヤしてた。 で、今日クレジットの内訳がき…

まさかの末っ子ww

新しい職場は ほぼ30〜40歳の幅で平均35歳。 そして90%女性。 で、今教育してくれてるラインは 35より上の人達が3人。 とゆーわけで私が1番下やねんけどめっちゃいい人たち。 女子特有のめんどくささは感じないからありがたい 褒めて伸ばしてくれるし。 で …

会えないと嫌なの。

今日は朝から予定があって外出。 旦那様は1時半とか2時くらいに起きて、3時半くらいに仕事に行くから それまでに帰りたいなぁ、なんて。 本当は眼科とか寄り道も考えたけど それからじゃあ間に合わないから まぁ問い合わせの返事も来てないし今度でいっか、…

うぬぅ、へこむなぁ

久々に仕事に就いて、 はじめての工場作業をしてるけど 思うようにいかないなー 自分の中では完璧に!って思って やってるけど どうしても早く効率よく!って気持ちが消せなくて 中途半端になってしまってる... だから先輩の検品で弾かれてしまってるー 1番…

会いたいなー

明日は面接の合否通知があるんだよねー どーなんやろ なんか落ちたら落ちたで就活めんどくさいなー って思うし若干残念とは思うけど 縁が無かったってことなんやろなー って切り替えは出来るからまぁそこまで期待もせずにいてるけど やっぱり落ちたいとは思…

全部言う

私の長所であり短所な部分は 思ったことを言うってこと。 長所は ちゃんと相手との距離感をみて、言い方と言葉のチョイスに気をつけてるってこと。 短所は 自分としてはただの感想だったりするから、相手がそれを聞いてびっくりしたり衝撃を感じたりすること…

半信半疑になる時もある

旦那様が私に甘過ぎて。 私が寂しいだろうから、寂しがってるやろうからって思って自ら構いにきてくれて、ハグハグしてくれてるのか 旦那様も寂しいと思ってくれてるから、ハグハグしにきてくれるのか たまーに 疑うときがある。 基本的に私がゆーたら それ…

夜の営み事情に関して

まぁ、夜限定じゃないけども。 経験値の低い私と違って それなりに遊んできた旦那様。 元々のフェミニストもあってなのか性格なのか私を満足させられたら自分は果てなくてもいいタイプらしく。 前半から中盤前半まではずっと旦那様のターン。 しかも私の反応…

今日から1人。

久々に一人寝。今日から1週間くらい。 部屋のクーラー効き過ぎて寒いし 切ると暑いし 1人の時間が暇すぎる。 そして暇なあまり食に走りやすい傾向にある。笑 TVみて時間潰して 携帯で見る動画は明日の朝用に取っておかなくちゃ朝の暇潰しが大変だから... 別…

やっぱりそうよねー

旦那様、友人に、過去の彼女達への対応が甘いよな、って複数回言われたことがあったらしい。 お前と別れたら苦労するやろな、同じ感覚で付き合おうとしたらドMな男しか無理やろ、とも。 そりゃそうだよねー、ってなるよ。笑 普通は 嫌かそうじゃないかの2択…

結局甘々な旦那様

仕事が始まったら 一緒には寝られんねぇ... って会話は毎日してたのよね。 土曜日時点では 連休明けは大事にいきたいから火曜日試しに一緒に寝てみる? って言われて大歓迎したけど 日曜日寝る時点で 一緒に寝る?早い時間に寝て早朝に物音するけど大丈夫な…

天と地ほどに。

旦那様のお盆休みが終わって 今日は特別出勤。半日だけど。 お互いの実家に行って 帰ってきて翌日にお出かけして。 久々に一緒に寝る事に。 ただそこから3日間。 ずぅーーーっとベッドにおったよね。笑 ずっとエッチしてるわけじゃなくて、 とりあえずぎゅー…

今日こそって思ったのに

昨日も結局別々に寝て 向こうはお風呂上がりで目がガンガン冴えてたからか深夜まで動画見てたみたいで 朝もゆっくり寝てるみたいだし。 ひまーーーーー。 一緒に寝たかったなー、って思ってるけど 向こうからすれば 動画見たいし眠たく無いし一緒には寝られ…

つまんない

旦那様の実家に泊まり、 翌日私の実家に泊まり 今日帰宅。 とりあえず 疲れたー!てなったけど、 まぁ普通に元気かな。笑 旦那様の実家はお布団だったから ゴロゴロしながら 何気に初めてちゅーしたり。笑 まさかご実家で初ちゅーするとは思ってなかったなー…

さて明日から怒涛のお盆休みがスタートです

結婚してひと月も経たぬうちに 互いの両親と知り合い夫婦とを交えて とうもろこしとかブルーベリーを狩りにいったり文楽行ったりせねばならぬ上、 還暦祝いとお盆で来鹿してご近所さんに挨拶も行かないかんとゆー 3日間まぁしんどい。笑 旦那様はあんまり気…

幸せだなぁ

同棲せずに結婚して今2週間が経ったところ。 最初はやっぱりお互い気を遣いながら、様子を伺いつつリズムを作ってた感じだったけど、2人の生活にだいぶ慣れてきたかな。 私は有り難いことに専業主婦させてもらってるから、苦手な料理とかに専念できてるし 旦…

イライラすること

別に旦那さんにイライラした事はないし 基本的にすぐキレたりとかはないけど 家族とかからだとイライラしやすいねー、あたし お祝いしましょ、ってゆーて お金は?ってゆーけど別にお祝い金するやん、しかも決して安くない金額。 それプラスαってゆーてるん…

満たされてる今のままじゃだめなんだろうか

引っ越した次の日に婚姻届を出して 今週日曜で1週間になる。 私はまだ主婦業になれてないし 土地勘もないから、少しずつ慣れてきた頃に働く予定で今のところ専業主婦。 一から揃えるものが多くて、買い物に毎日出かけてるけど、明日が最終日になるといいな、…