秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

独り言。はじめてみました。

夜になるとくだらないこと、考えて止まらないから吐き出す場として始めてみた。


とりあえず、今日のところは彼氏という存在についての疑問。


世の中の記事には、

大事な女性に対する態度とは、

本命彼女に対してすること、

脈ありな場合の反応

なんてのがちらほら。


けれど

その中でも、連絡を取りたがる、とか、忙しくても会おうとする、とかは大抵書いてある。

が。しかし

付き合って3ヶ月にも満たない彼氏(と呼ぶのも本当は嫌。笑)は

・連絡は3.4日に入るけど、やり取りを続ける意志が見られない。

・なんなら途中で既読無視

・会おう、というより、暇が出来たし用事もないし、どう?みたいな。

・会うのは良くて2週間に1回、大抵1ヶ月に1回。これは付き合う前から変わらず。


これって、彼氏なんかね。笑

押されて流されて付き合って

デートして良いとこあるなー、好きやなー、なんて思ったらこんなん。


しょーみ、付き合う前のが連絡あったし、わくわくして楽しかった気がする。笑


大事にされてる感とか、

好かれてる感とか、

この状態じゃまっったくわからん。

付き合う意味、ない気がするよねー

居ても居なくても変わらないなら、居なくていいって思ってしまう。


どーなんだろ、他の人たちって。

あたし遠距離無理だ、て今更感。笑


自然消滅、しそうな気配がすごい。笑

別れるなら別れるで、今のうちかな。

思い出が多くないうちに、縁を切る方が楽。って考え方が冷たいのかな、


まぁいいけど。笑


さてさて、

次回はあたしの性格について分析かな。