秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

唐突と。

友達が結婚するらしい。

その時点でまじか!て思ってる。

取り残される感と年齢的な焦り。

ほんとどーしようもない。

果たして結婚出来るのか

まともに恋愛出来るのか

人を大切に思い愛することが出来るのか

人に愛される自分になれるのか

分からないことばかりで先が全く見えない

今度あったら素直に、なんて思っても会った時には遅すぎて忘れてる。

大切にしてもらってる感なんて、もはや無い。

好きだな、て感じるところも、もはや無い。

こんなもんなのか、あたしが終わってるのか

こんなこと考えてる時点で恋愛出来る気がしないし、結婚なんて無理なんじゃ、、、

 

まわりは充実してる感じで

自分は停滞してる。

そんな気がしてならないのです。