秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

理想と現実

合コンとか、そゆのに、彼氏居ることを知らない子に誘われて空気読んで行くーて返事してみた。

 

彼氏おるけど、どーなんやろ、ええもんなんやろか、なんて考えて

とりあえず誘われたことをゆーてみた。

 

そゆの好きだねー、行っておいでよ

 

だって。

 

これってなんなん、嫌だなーとかないんか。

放置か、放置されてんのあたし。

信頼してくれてる、て見方と

無関心、どーでもいい、て見方とあるよね

お前と出会って付き合ったけど、出会いの場ってそれだからな!わかってんのか!てゆー

 

あたしだったら、少なからずいい気持ちはしない。付き合いとか、あるだろうけど、手放しで行ってらっしゃーい、なんて無理。

 

とりあえず、

まじかてめぇ、て気持ちを込めて

個人的にいい気はしないけど、行ってらっしゃい

って言うと思う。

 

もしか向こうもそんなん普通にやってんのかな、だからそんなクールな返事?

 

あたしの友達は、

全然気にならないとは言うけれど

あたしは無理だ。

せめて嫌だなーて気持ちを出して欲しかったわ

 

くっそ腹立つ