秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

本当面倒くさいな

自分を安全なところに置いて、他人を陥れようとする奴が嫌い。

プラスα出来ないからって連絡中断してくる奴も嫌い。

毎回のことなのに、後先何も考えず行動してパニックになる奴が嫌い。

他人に興味を示せなくなってる自分が嫌い。

覚悟が甘い自分が嫌い。

 

嫌いなとこ、はその人の個性、と思ってる。

けど、付き合う中でストレスであることに違いはなくて、しんどい思いがある。

 

それが彼氏という対外的な名称のあるものに関しては余計に。

 

あーしんどい。

頭おかしい、精神的に不安定な私だけど

それを全て受け入れてくれる、私よりあたしを理解してくれてるパートナーがほしい。

 

こんなんだから食欲半端ないんや、

コロッケ食べたい、ポテトサラダ食べたい、ステーキ食べたい、焼き鳥食べたい、美味しい御飯食べたい。

体重とか体型とか気にせず思い切り食べられたら最高。