秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

私の決意

また今度がいつになるかはわからないけれど

会ったら、心の内を話してみようと思うのです。

 

それで関係性が崩れるとしても、きっと後悔はしない気がしたから。

 

女心なんて、めんどくさくて、厄介で、理解不能なことばかりだと思うけど、

もし彼に、本気で好きになった人が出来たときに、同じ失敗をして欲しくない。

 

あたしは彼の考えてることも、感じてることもわからないけれど、

それは向こうも同じだと思うし、

理解しないことには成長はないと考えたから。

 

もし、別れる事になったとしても

嫌いで別れる訳じゃないし、お互い良い経験になるのであれば必要な時間で、必要な経験だったのだとも思う。

 

もし続いていくのであれば、

今よりは良い関係になれると思うし。

 

話さなければ、お互いを理解することなんて不可能だし

理解した上で受け入れなければ、関係性は続かない。

 

漠然と過ごす時間より

意味のある時間にしたいと思うのは当然だと思う。

 

例え、悲しむ結果になっても

きっと後悔はしないし、良い思い出と言える。

さて、今度会うのはいつになるのやら。

 

別れても、慰めて欲しい人もいないし、

心中吐露出来る人もいないから

きっとここで全て吐きだすんだろうな、

あぁあ、だめだなー