秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

だめだー笑

ひとつ、気にしだすとそれに対する思考が止まらない。

 

だから、沸点低くなってる。

 

予定教えて、ってきて

シフト送る。

ありがとー、って返ってくる。以上。

 

え?ってなる私。

普通、教えてってことは合わせましょってことじゃないの、もしくは遊びましょってことじゃないの?

 

だったら、

遊ぶんだったらいつがいいかな、的な話になるんじゃないの、

連休って予定あるの、とか。

把握して終わりって何。

 

それに対する反応はスルーにしました。

だって下手に返そうとすると、イラリしてるのが出ちゃうんだもん。

それに嫌味っぽくなりそうで。

しかも、向こうもアクション求めてない感じがしたから無駄かなって。

 

これってね、彼女に対する態度じゃなくないか?って最近は毎日思ってる。

女友達レベル。

 

付き合って3ヶ月で、別れの危機が、ってよく聞くけどわかる。

だって付き合ってテンション上がってた頃から落ち着いて、余裕出てきて、頑張らなくなる。そして本性出てきて、放置しだすんだよ。

 

そういう時、みんなどうやって乗り切ってるんだろう。

我慢?話し合い?喧嘩?別れ?

 

話し合いしたいけど、その後の雰囲気気まずいな、って思ってしまう自分もいたりするから、悩む。

けど話したい。相手を理解したいし何を考えて行動してる人間なのか知りたい。

 

とりあえず、気づけ、あたしのこの感じに。

むしろ聞いてこい、お前が原因って教えるから。

 

じゃないとどんどん沸点低くなっていく気がするし。笑

 

助けて欲しいくらいだ。笑

助けて欲しいくらいだ。