秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

結局のところ。

同じような恋愛をしてる友達と

同じようなことで悩んでることに気づき

いろいろとぶちまけたら、

一瞬で全てが楽になった。

彼氏じゃなくて、友達と思うことが攻略法らしい。笑

確かに、彼氏と思うからしんどくなる訳で

割と仲良い友達と思えば普通の距離感。

まぁそんな感じの男と付き合う意味あるのかって言ってしまえばそれまでだけど。

 

やっぱり、気持ちを共感してもらえる仲間がいると安心できる。

同じ境遇てことを知ってるから、その共感が嘘じゃないって分かるし、誰にも言えないことだったから救いになる。

まぁこのブログの内容ほどは話せないけど。笑

 

あんなに悩んでたのがアホらしくなる。

全然平気になってしまった笑

 

さてこの気持ちはいつまで持続するんだろうか、あんまり気にせずいこうかな、

時間があると無駄なこと考えるから、資格勉強しようかな、と。

ちょっと真面目さんに戻ってみようかと。

まぁなにを取得するのかまだ決めてないけど、とりあえず本屋さんに行かなきゃ。