秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

まーじかー

同じ境遇の友達が、

別れを考えてるらしい。

邪魔っていう感覚、わかるわー笑

いないならいないで何も気にしないし、気にならない。

けど、いないような感じなのにいるから。

いるならいるで、らしいことして欲しい!てなる。

でもしてくれないから、いない方がまし!てなる。

 

友達が別れるなら、あたし頑張れる気がしない。だって本当に同じ感じ。

違うのは年齢と社会人か学生かってこと。

 

だって。

いまだって会う予定も立ってない。

何がしたいって言うのがないから、なのかな。

だって映画には興味ないし、お出かけしたいところは遠いって言うじゃない。

 

もうずっと会わないつもりかな。

会わなくても、いいなら、別れてもいいと思う。

彼女に求めるものってなに。

それがわからない。