秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

拒食症?

最近、嘔吐がひどい。

お腹すいた!てご飯食べて、

すぐお腹満たされるのに、脳みそが食べ物あるなら食べたい!て言ってる感じ。

食べてるのに、満たされない。

お腹いっぱいと思うのに、食べたい。

お腹すいてないのに、食べよ、って思う。

 

結果、食べ過ぎて嘔吐。

食べ過ぎたこと、分かってるから

自分でも吐き出そうとするし

吐き出したらすっきりするから

食べれちゃう。

その時はさすがに食べないけど。

 

でも昨日あたりから

食べた後、うっ、てなる。

嘔吐しすぎて逆流性食道炎になってる気が。

 

気持ち悪くて吐きたい、

そこまで食べなきゃいいってわかってるけど

気持ちが満足しない。

食べ物があるなら、美味しいものがあるなら食べたいってなっちゃう。

 

誰かと食べる時はそんなことないから、寂しいのかな、

それとも何かしらストレスなのかな、

こうやって横になってる今も気持ち悪いのです。

 

食べ物がないなら無いで準備しちゃうし

あればあるで食べちゃうし

自制できない。病気だな、これ。

あー、どーしましょ。