秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

後悔してる

わがままゆーてしまった。

自分から言い出したけど、急ぎ会おうとしてくれる感じが申し訳無さすぎる。

 

こんなんじゃ続かんわ。

あー、、、めんどくさいって思われてたら、なんて考え出したら終わり。病む笑

 

少しでも会いたいと思ってくれてるなら、もともと会おうって言ってくれてたはずだし

そうじゃないのに予定と予定の間のゆっくり出来る時間を要求してしまった。

 

ただただ疲れるだけの

申し訳ない時間だわ。

 

でもしょーみ、楽しみ。

個人の気持ち優先していいなら、やっぱり会えるのは嬉しい。

でもでも、それを思ってしまうのは好きなんだろうなー、て思ってしまう。

惚れた弱み?やだやだ、そんなの言いたくない。私ばっかりみたいで悲しい。

 

それに全然会わないのに、話もしないのに

lineするだけの関係なのに

愛してるなんて信じられるか。

 

愛されてる自信なんて

持続しない。すぐに消費されてしまう。

愛情は消費されるもの、て初めて感じた。

相手を好きでい続けるのにもエネルギーが必要だ、、、、