秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

チョロイン

結局会いにきてくれた訳でして、あたしにとっては想定外のお泊まりまでしていった奴。

枕が変わると寝られないくせにね。

 

やっぱり、会えたら嬉しくなっちゃって

それまでうんうん考えてたことなんて

ぜーんぶどーでもよくなっちゃうんだもん、

単純、、、、笑

 

これをチョロインと呼ばずして何と言うか。笑

 

でも

送ってくれて別れたあと、お礼のlineの返事に、

また今度会いに行くから待ってて、て。

これって今回イレギュラーなだけで 

こっちから会いに行くから、あたしから

会いたいとかわがままゆーな、てことよね?

 

釘刺されちゃったのか、

あたしが曲解してるのか、

被害妄想なのか、

やっぱりマイナス方向に向かう訳ですが、愛情充電された今は考えないようにすることができてる。笑

 

さて、この満たされた気持ちがいつまで続くのか全然分からないけど

6月は会えない、7月まで会えないんだ、てゆう気持ち作りを今からすることにします。

期待したら悲しくなるし

期待せずに捨て置くのが心に優しい。

ここでチキンであるということがわかる訳でして。笑

 

それに、向こうが好きになってくれたのはどの部分であるか知らないけど、

昨日話してて思ったんは、顔?かな、て。

しきりに顔に傷つけんな、て言われたらねぇ?笑

それはそれで悲しいものです、だって顔で繋ぎとめられる縁なんてごく僅かで幸せとはまた違う位置にあると思うから。

 

顔から中身に意識が向きますように。

どーすればいいかわからないけど。

 

あーあ、きっと今日1人で寝るのが寂しいんだろうな、この寂しさは毎回だし。