秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

映画みてきた

美女と野獣。ちなみに2回目、、、。

ほんとはガーディアンズオブギャラクシー見たかったんだ(´._.`)

けど後輩が行く気満々で裏切れず。

 

眠かった。

や。寝たけど笑

 

何がって明日の朝起きれるかが1番心配。

帰ってメイク落としてお風呂、お肌のお手入れ、お昼ご飯の準備、、、

寝るの何時、って話やし。

 

とりあえず、このこけしヘアをなんとかしたい。割と切実に。

奴と会う機会はないだろうけど、会えたとしてもこんな状態はやだ。

可愛いと言ってもらえる自分にしておきたい。

普段から可愛いと言ってくれる人からの、可愛いがないと辛いーーー。

 

女子女子した思考だねー笑

 

それもこれも

ばいばいしてから、連絡してくれる奴が悪い。

会うまでは友達か?てくらいだったのに

なんか彼氏ぽい感じ。

まぁこれもいつまで続くかだけど

どきどきてれてれしてしまうんだから

末期だよね笑

 

ぜったい言えないけど。