秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

結局こうなる

あんだけぷんすかしてたのに

日にち間違えてた、ごめん、て

言われ、

未読無視して

怒ってる?って、、、怒ってるよ!

て返して自分の気持ち伝えたら段々消化されて

結局、フルーツ系のケーキをごちそうしてくれるなら、て妥協。

 

今は全然怒ってる気持ちなくなって

ケーキを楽しみにしてるくらい。

ああ、単純。

昔はねちねち怒ってる気持ちを引きずるタイプだったのに、、、、年?笑

 

それか、

こいつはこーゆーやつ、って受け入れるようになったからかな。諦めに近いものもあるけど。

 

短所は個性と思えば苦痛じゃなくなるし

言い方に腹が立っても、この人はこういう言い方しか出来ない人、忙しくて余裕がないから気が立ってる、とか解釈してしまえば負担じゃなくなる。

 

そうゆうふうに考えるようになったからストレスもだいぶ感じなくなったし

腹が立つこと自体減った気がする。

 

まぁー長女気質だから

自分のペースで効率よく仕事できることも大きいけど。

 

いつものことで

ケーキがいつになるかも決まってないけど

とりあえずは問題解決。