秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ただ今迷走中

一夜明けるとすぐこれだ。

 

あたしは彼を好きなのか、否か。

彼はあたしを好きでいてくれてるのか、否か。

 

最近は、会ってもお家デート。

それに不満はないんだけど

付随するものがメインなのかな、て。

 

お金が無いのはお互い様だし

無理を言うつもりはないし

会えるならそれで満足なんだけれど。

 

あたしに会いに来てくれてるのか

女の子の身体を目的にきてるのか

分からなくなってる。

 

あたしじゃなくても、女の子であれば

いいんじゃないのかな、て。

 

好きだよ、て毎回言われなきゃ不安って訳じゃないけど

態度で不安になる。

 

だって。

会いに来るのは、近くに用事があるついで、だし、お外デートする予定も決まらない。

 

ただ、奴の何が好き?って聞かれたら困る程度には分からない。

優しい、なんて普通レベルだし

頭がいいとか、頼り甲斐があるとか

そんなんでもない。

ただ、あたしが嫌いな条件に当てはまらない人間で、自分と違う世界観を持ってる人ってこと。

 

違うってことは面白いし

自分の世界も広がる気がする。

多分そこに惹かれてる。

 

嫌いにはなれない、いいな、って思う。

 

なんだかんだ好きなのに

こうやってくだらないことを毎回会うたびに

さよならする度に考える。

 

女と男の考え方の違いなのか

価値観の違いなのか

恋愛の仕方の違いなのか

わからない。

 

あたしはこのままでいいのか

上手く伝えるにはどうしたらいいのか

向こうの考え方を知りたいし

思いを知りたい。

 

今日はこうやって悩んで

いつか解決したとして

また悩む日がくるんだろうな。

 

いろんな想いが渦巻いてる。今日寝られるかな、それだけが気になる。