秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

忙しい、が詰まってる

前年度の下半期といい、

現在といい、タイミングが悪い。

 

なんだかやっかいな実習生の指導

なかなか会えない相棒と打ち合わせ

研究発表症例の話し合い

教授回診の準備

ケアカンファレンスの司会進行

実習生の先生との打ち合わせ

新人との新患

 

くっそ多い。

全てはタイミングだから少しでもズレてくれたらすごく助かるんだけど、、、

なんだろ、全然ダメだわ。

疲れるー、、、、

 

新人じゃない後輩の使えなさと

気を遣えない感じで無駄に時間を浪費。

 

使えねーて思ったらその時点でストレスになる。

 

約束守らんやつも

効率悪いやつも

気を遣えないやつも

本当嫌い。

 

口が悪い、性格が悪いって思うかもしれんけど、正直人間こんなもん。

思ってることを口に出すか出さないか、

口に出す時に言い方を変えて気を遣うかで変わるだけ。

 

あたしの場合は、口に全てを出した所で全てを理解してもらえると思っていないし、

心証が悪くなり兼ねないことを知ってるから

ここで曝け出すだけで、表には出さない。

ただ、真っさらで綺麗な人間なんていないから、少し負の部分を出して人間性を表に出すだけ。

 

計画的犯行?笑

どっちかって言うと本能的犯行かな。

 

まぁこれ読んだ人がどう思うかは割と気にしない。こうゆう人間もいるってだけ、参考にしてもらえたらいいかな。