秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

心がすり減る

ってこーゆうことなのかな。

 

最近考えなきゃいけないことが多すぎて

毎日ずっと疲れてる。

 

毎日相対する職場の人にも、患者にも気を遣うし、後輩を導かなきゃいけないし、仕事しない奴の尻拭いもしなきゃいけない。

 

プライベートも、後輩とかと宅飲みしたりするけど気は遣う。

1人の時間が1番楽。お金使わんし気を遣わんし、考えることもない。

 

とりあえず笑顔、を心掛けてると

最近は心が摩耗していくのを感じてる。

 

プライベートが割とどうでもよくなる。充実させたい、とか余裕もない。

 

何も楽しいことがない。

もはや息をしてない彼氏とのただのおはようのやり取りが、段々煩わしくなってる。

おはようの応酬以外発展することもない会話のやり取りなんて無意味でしかない。会話とも言えない。

 

あぁ、早く何もかも終わって欲しい。

しんどい、疲れた、の感情ばっかり浮かんでくる。楽しみもない。

前までなら、彼氏との約束だって、それを目標に頑張ってた。

けど今はそれもないし、約束しててもさほど期待もしてなければ目標にもなってない。

 

もうやだ、変わって欲しい。

楽にして欲しい。

乗り越えたら成長するんだろうけど、去年の下半期からしんどいのは変わらない。

いつ楽になれるんだろう、もうやだたすけて