秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

こういうことかと納得

だいたい、3ヶ月とか3の倍数とかの区切りで別れが多いって聞いたけど、最近納得。

 

別に別れた訳じゃないけど

別れてないだけで付き合ってるのかな?みたいな感じだし別れても不思議には思わない。

 

付き合いだした頃は

会いたい!って思ってたし

寂しい!て感じてた。

 

3ヶ月過ぎる頃には

こんなもんなのかな、付き合うって。なんて少し諦めつつも会いたい気持ちはまだあった。

 

6ヶ月が過ぎると

別に会えなくても平気、むしろ会わないことが普通。デートの予定が3ヶ月ぶりくらいにあっても、テンション上がらない。

 

このありさまよ。笑

 

本音を言えば

もっと会いたいしハグしてほしいし、大事に思われたい。

 

けど、車で1時間かかるから会いたいなんて負担になったら面倒くさく思えるだろうし、て思うと言えないし。

 

だからと言って

いざ会うときは向こうがこっちに予定があったときのついでで数時間会うくらいで。

いつだっていきなりで、会えなかったら次の予定を話すって訳でもない。

 

なんだかなー、って思えるのは贅沢なんだろうか。

 

こんなもんなの、付き合うって。

あたし内側に入れた人に対しては大切にするし、寛容だし、大事にしたいって思うけど

だんだんそれも思わなくなってきて、期待ゼロ。って感じになってる。

 

あたしが悪かったのかな、

なんか良く分からなくなってるけど

こういう積み重ねがちょうど節目の時期にくるんだろうな。

 

会いたいって、言わなくなったら終わりだよ。

会いたいって言われて愛されてるなんて勘違いする奴いるけど、愛想着きそうだから善処求める、のサインってことに気づけ、ってツイッターで上がってたけどその通りだもん。

 

だからこそ、言わなくなったら

言ったところでもう無理、て判断してるってことなんだけどな、、、、

 

何とも思わないのかな、向こうは。