秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

気分のムラ

良くある。

ゆぅて情緒不安定やし。こと恋人においては。

 

帰りの道中、ふと

なんで会いたくなるんやろ、て思った。

 

なんか会って

あたしばっかり喜んでる気がして

向こうが会いたくなるまで

連絡しなかったらどーなるんだろう、とか。

 

きっと連絡が来なくなったら

そのうち忘れ去ることだって出来る気がするし、会いたいと思うことを諦めると思う。

 

じゃあなんで思い出して会いたくなるのか、って、

毎朝のおはようLINE、よね。

それさえ無かったらきっと忘れて生活出来てたのに、それがあるから嫌でも存在を感じる。

存在を認識すると彼氏なんだったら、て思っちゃう。

 

もう向こうが会いたいと思うまで

何も言わんでおこう。

会いたい、とか

寂しい、とか

言ってたら駄目だわ。今更だけど。

 

何も気にしない女になる、

強かでかっこいい女に。

 

とりあえず今日の気分はこんなとこ。

さーて、いつまでこの気持ちが続くことやら。