秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ああ、疲れる、、、

実家に帰省したら、伯母とバッティングしてしまい5日中4日一緒という、、、(´`)

 

その伯母は最近になって縁が出来た人だったからほぼ知らぬ人。

 

なかなかめんどくさい人間で

あたしより考え方とか子供。

短気も短気だし、なんだかなー、て感じ。

 

気を遣わない気の使い方って疲れる、、、

 

ブランドバック好きで買い漁ってる割に

お財布は常にカバンにしまったままで

姪っ子に支払いさせて、むしろ買ってもらってる。

多分自分の歯の治療代しか払ってないし。

ちなみに両親がお金出してエステの体験とかご馳走とか準備してる。

 

なんか、人付き合いしてないんだなーて感じでめっちゃ自分本意。

自分が無理をしないって大事なことだけど、それで人付き合いを絶ってしまうと気遣いも出来なくなるんだな、て学んだ。

 

気を遣ってもらってる、てことにも気付いてないし、当たり前と思ってる。

 

当たり前なことって、何1つないのに。

 

散財するわ気を遣いまくりだわ

どこ行くにも一緒だわ本当疲れた。

 

あたしも割と1人でも平気な方だけど

こんな感じの孤独は嫌だなって思う。

好んで一人じゃなくて

自然と一人の環境になってる、って全く違うしね。

 

あと1日、明日で終わりだけど

帰るまでは実家を楽しみたいな