秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱ無いよなー、、、

1ヶ月ぶりにあった彼氏。

まぁゆーてしまえば、先月末に8月末まで会わへんの?て連絡してデートを決行することに。

 

お昼から遊んで

帰ってきてごろごろと甲子園を見て

ご飯食べて帰っていった奴。

 

去り際に、

まぁまたいつか会うでしょ、の一言。

 

、、、

 

、、、、。

 

まぁうん、としか返さなかったあたし。

 

そのあとすぐに来週頭に約束してたことを思い出してた奴。

 

けど、だけどさ?

 

まぁまたいつか、なんてあり得ない。

そんなもんでいいのか、お前。

またいつかでいいレベルなら

永遠なくていいレベルと変わらん。

 

しょーみ、約束を一瞬忘れてたことより

その一言に腹が立つ。

 

あたしが気にしすぎなのかな、

あたしの心には結構な衝撃やってんけど。

あたしの存在てそんなもん、て思ったし。

ヤレればいい存在で

且、セフレなんて公表出来ない存在より彼女って言える存在であればいいのか。

 

あーくそう、

こんな腹立だしい夜になるなんて。

ないわー、、、、