秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

話さなきゃ分からない

ってことを改めて実感。

 

散々悩んだし

一次は別れることも視野に入れてた。

 

けど

会ってみると気にしてくれてたこととか

なんて言えばって悩んで聞かなかったとか

言ってくれるから

お互いの考えてたことを話せた。

 

加えて

やっぱり周りに対して無関心なんだな、てことが分かった。

 

そこまで理解できてるらしい、あたしってすごいわ。

なんてねー、

まぁでも一応は奴のことを分かってきてるのかなって安心。

 

そしてやっぱり危篤を伝えた時は

反応に困ってたらしい、笑

 

人間観察ってほど偉そうなもんでもないけど、考え方とか普段からの反応を見てたら、人間性を理解出来てきたかなーとか。

 

遊んでる途中で、奴の幼なじみと合流、

幼なじみから、お誕生日してくれた時は友達にお金を借りてた、ってことを聞いた。

 

あー、、、申し訳ないわー、けど

そんな雰囲気出さずに

そこまで頑張ってくれることがありがたい。

 

恩返しじゃないけど、

あたしに返せるものから返していこう。

 

なんて見直してしまいつつ、

別れるなんて考えられないなー、て思ってしまった。

あんなに別れようか考えてたのにねー笑

 

次はいつ会うかな、未定ですが

とりあえずは学校卒業おめでとう、かな笑