秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

戸惑う

いつもとテンションが違う、、、

それに戸惑う

 

仕事終わりの私を迎えに来てくれて

ご飯を食べに行く。

駐車場の行き来の道中から既にいつもと違う感じが、、、

何が違うって

外でスキンシップしてくる、堂々と。

 

そしてお店でも

向こうから話をしてくる。そして私に仕事はどう?って聞いてくる。

いつも聞く側で私が主に話してるのに、、、、

 

この時点で

な、なに、いつもと違うじゃん、、、!てなってるけど表情に出さないあたし。

 

そして夜も、滅多言わないのに

好きやでって、、、!

ついに、なに、どーしてしまったんだ君は!って混乱状態のあたし。

 

会った時から

好きだよ感を出してくることにビビるあたし。多分向こうは無意識かもしれないけど、普段と違いすぎるから!

 

こういう時って何かを勘ぐるべき?

けど純粋にそういう態度が嬉しいなんて思ってしまって、、、

幸せーなんて。あーあ、あほだわ笑

 

こないだ奴の幼馴染と会った後に話したらしいから何か言われたのかもしれんけど

それでも好き、を態度と雰囲気と言葉にしてくれることが嬉しい。

 

今度は約一週間後。付き合って初めて3回/月会う。今までは多くて2回だったのに。

たくさん会えるのは向こうには負担かなと思うけどやっぱり嬉しいのよね

 

というわけで

今回は幸せな感じでさよならでした。