秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

うん、落ち着いた

今月は付き合い始めて始めて4回会った。

今まで多くて3回、大抵1、2回だったからびっくりな数字。

 

会うと楽しい。けど

ラインのやりとりは冷めてきた感じ。

気を遣ってくれてたのかな、て思う程度の内容と回数になってきた。

 

あたしは会ったら楽しいし

嬉しいからそのテンションでラインもたまにはやりとりしたいけど

向こうにとってはそんなんでもないんかな。

彼女だから会う、遊ぶ、みたいな。

半ば義務みたいな感じになってるのかなーて。

 

同じくらい楽しいと思って欲しいし

嬉しい、会いたいと思って欲しい、

そう思うのはワガママなのかね。

 

冷めてきたなーて思うし

期待しなくなってる自分もいて

諦めモードであることは確実、笑

 

下手にやりとりしようとしても

続けようとしても

虚しくなってくる。

やめようかな、なんて思って

けどやめたらそこで終わりな気がして

それは逃げなのか、諦めていいのか

なんてまた考えてズルズル。

 

でもここでそーゆーこと吐き出してしまったし、もう完全に頑張るのやめてしまおうかな。

結局、向こう次第なとこあるし。

 

期待して、続けてたのは

諦めモードであっても完全に諦めきれてなかったのもあるから

今日から諦める。

なんかもういいや、うん笑

少しはあたしのことを気に掛けろ!

なーんてね、本音。笑