秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

あれからというもの

特記する事が何もない毎日過ごしてました。

 

そして彼の様子は相変わらずおかしいまま。

いきなり連絡きて、今日うちいっていい?って。

ユニフォームの修理に関しては、やるとは言ったけどそんな急ぎ?笑

しかも早朝だから朝4時に起きて行かなきゃいけないのに!

自宅からだったら5時に起きればいい所を、敢えて早起きしないといけない環境に置く意味がわからない、、、だって寝太郎なのに!

 

それに、ラインでやり取りする内容もなんだか違うのよ。

 

うち来た時に、偶然女の勘の話になって

感じてる?っていわれてドキッとしたけど

どうでしょう?て誤魔化してしまった笑

 

だってこないだからこいつ変だなって感じてる。笑

 

そのあと、彼の幼馴染の話になって

そいつと合いそうだよね、てあたしに。

付き合ったばっかの時は

え、なに、そいつと付き合えばよかった的な意味で?とか

合ったら何な訳?みたいな感じで怒ってたと思う。

 

けど

なーんにも考えんと言ってるんやな、て思ったらどーとも思わなくなった。

 

合わせられんことはないもん、多分。

疲れるかどうかは置いといて。

 

お互い穏やかで怒ることも無い。

思ったことは口に出すし

固執するタイプではない。

 

問題を挙げるとすれば

お互い無関心タイプ

長男長女特有の諦めグセ

かな。

 

もうすぐで9ヶ月。早いわー笑

会う機会自体少ないから余計。

 

さてどーなるかなー、と。

12.1月の予定考えてるのかな、あの人。

希望出さなきゃなんだけどなー、、、