秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

手術してきます

とはいったものの、そんな大げさなもんじゃないんですけどね笑

 

先日親指の爪が割れたから

あぁあーと思いつつぴーって引っ張ったら

親指の横の皮までいっちゃって。

 

そしたら次の日には

不良肉芽ってのが出来てた。

これが痛いのなんのって!

 

靴なんか履けないし、大きめのゆるゆるしたやつじゃなきゃ締め付けられて痛い

 

なのに患者さんの車椅子に親指を轢かれ

ぶつけ、散々痛めつけてしまう。

 

来週頭には同期後輩とディズニー行く予定なのに!

 

てな訳で皮膚科受診。

麻酔と手術と初体験することに。

ただこの麻酔ってこの世のものとは思えない程の痛みらしいんだよね、、、それを4箇所、、、しかも一万円くらいかかるんだって、、、

 

やばいですねん、今月やばい、使いすぎ。

 

午後おやつの時間に行ってきます。

早くて1週間で治るらしいし、がんばる。