秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

あたしの幸せ

を感じる瞬間は

寝たい時に寝れること。

 

あたしの相方は非常に体温が高い。

基本いつだって高い。

だから相方にくっついてるとぽかぽかしてきて眠たくなる。

 

けど

相方は三大欲求そのままに生きてるから

あたしの睡眠欲は奴の性欲に負ける。

なんだかんだ絆されちゃう。

 

奴はすごい。

ご飯食べる、エッチする、寝る、起きる、エッチする、ご飯食べる、

が夜から朝にかけての動き。

その間にタバコ。

 

性欲が強いこと自覚してたけど、ほんとそれな。

 

まぁでもバックハグされると、そのままベッドの流れになるけど

あたしがバックハグすることで、穏やかにねむねむなるし寝落ちできる。ってことに気がついた。

 

ものすごく穏やかに過ごせた気がする。

 

2、3回あたしの希望を叶えてくれたお出かけだったから、

次は相方の希望のお出かけ。

 

あと3週間後です。

せめて2週間後がよかったなー、なんて思ってしまうんよね。はいわがままー。

 

会えるなら会いたい。

その気持ちは変わらない。

けどラインとかは向こうが続けられるタイプじゃないからほぼしない。

 

興味ないかも、と思うと何も連絡出来ない。

ひょうそうのこともさらっと痛いんよね、くらいにしか。

こないだ会って説明したら軽く怒られた。

や、怒られたって表現は違うけど、珍しくいっぱい喋ってたから。頼りにしてってことかな。

 

頼れるなら頼る、けど、現実距離があるし生活も違うから頼れない。から頼らない。

断られる恐怖が強いのも、

1人で何とかしなきゃって思うのも、

家庭環境の影響かな。

断られる=迷惑だったんだ、嫌なんだ、ってゆーネガティブ。

それに長女やし共働きで忙しい親に迷惑掛けないように、って何とかしなきゃ意識。

 

頼りなされることは多いけど

頼りに出来る人が居なかったから

頼ることを知らないに近いのよね。そもそも。

 

だから今回、相方に言ってよ、って言われて、そーゆー関係なのかって今更思った。

付き合ってようやくそんな関係になれた、の方が正しいのかな。

 

相方のどこが好きか、なんて具体的に言われたらまぁ悩むけど

それって最強じゃんね。

だってゆーてしまえば全部が何となく好きなんだもん。

これ!ってゆー部分じゃなくて、そのもの。

これってもう愛してる?笑