秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

相方との将来

について、同期も年上だけど今年卒業の学生と付き合ってたから考えてみた。

 

やぱ結婚となると働き出して3年目が妥当。

 

しかも同期はそれで8年付き合ってるって。

あたしまだ1年未満。だけど

向こうが働き出したら会うこと無くなりそうな気がしてならないんだよね。

 

それを考えてしまうんよね、やっぱりさ。

 

2ヶ月前に希望出せるけど、多分先々の事なんて考えらんないし

約束してた日に飲み会なんてなったら最悪。

 

3ヶ月以上会わないとか本当無理。

なんか虚しくなっちゃうじゃん、ラインのやりとりだって必要最小限でさ、電話もしないしさ、普段会えないしさ。

付き合ってるって何、って。

意味あるの?ってなる、絶対。

もうちょっと考えてよってなってる、今。

ゆーても年下やし実家暮らしやししょうがないやろうけどね。

 

四月以降が不安でしょうがない。

やんなっちゃうな、ほんと。