秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

なんだかなー、

空虚、と感じてる。

 

心のアップダウンが無い。

常に一定の振り幅。

 

しなきゃいけないことも

楽しみなはずのことも

あるはずなのに

心が踊らない。

 

しなきゃなー、と思うけど

もういいや、って。

楽しみに思うはずのことも

あ、そいえば約束してたわ、てな具合。

 

あーめんどくさい、てゆーのが

根底にあるのか

楽しみにしたところで、的な

諦めがあるのか

なんかね、やる気になれない。

 

旅行楽しかった?って聞かれて

素直にうんて言えなかった。

自分でもまじか、て思った。

楽しい事であるべきものと思って辛うじて楽しかったよ、て答えたけど

楽しいって何?ってなっちゃってる。

気を遣って

言いたいこと言って

いろいろ飲み込んで

ポイントポイントで考えて動くから

純粋に楽しめない。

 

それもあってか

うきうきしないの。

遊ぶ約束してても

相方と約束してても

楽しみだったはずのことも

全部感情は同じ、一定で、あぁそっか、て。

 

鬱みたい笑

笑うのも疲れる。

頑張りたく無い、けどしなきゃいけない

思うようにすすまない

人との関わりが面倒くなってくる

極力絡みたく無い

1人になりたい

なんかね、分かり合える人も

絡んできても苦痛じゃない人も

いなくなっちゃったから。

それが負担なのよね、きっと。

寂しくて疲れちゃった。

 

相方との

おはようだけのラインもめんどくさい。

なんなら、いらんし。

はいはいって画面スライドして既読ボタン押して終了。

何のためにしてるのか

必要性があるのか

甚だ謎。

スクリーンが一面おはようのやりとりだけって何。

向こうの気持ち次第でライン続くとか自分勝手かよ。自己満の自己中。

そゆとこ不満しかない。

 

あぁ、ぐちぐちしちゃってる、

一個思うとあかんのよね、ボロボロ出てきて口が悪いブラックモードになっちゃうから。

 

もうなんかやだな、しんどい。