秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

おやおやおや?

こないだ3週間ぶりに相方と遊んだ。

といっても相方の幼馴染も一緒に釣り。

 

普段の運転中、アイコスの準備とか処理は自分でしてる。吸いたいタイミングで吸ってるし、いちいち助手席の私に言うのも手間なんだろうなと思ってたから何も言わずでした。

 

けど

三人で相方の運転する車で移動してる時

アイコス準備よろしく、って

愛情いっぱいで、みたいなこと言いながら

本体渡してきたりして。

普段から知ってるからやり方は分かるけど、

彼女に対してはこんな感じやねん、オレ、みたいなアプローチを幼馴染に対してしたかったんやろーか。

 

さすがに余計なことは言わないけど

心の中でこーゆー男なのか?とかは思うよね。

 

あたし的正解は

幼馴染とも相方が運転中によく喋ってたから

これはオレの。アプローチもしくは

ヤキモチ妬いちゃった、かな。

 

本当の所は分からないけど

次のお出かけ次第かなーと。

 

でもな、次はお家デートなんだよね、

ごろごろしたいし、疲れたし、寒いし、お金無いし極力お出かけしたくないあたし。

けど、相方のお家デートのすすめは、やりたい時にやり放題、ってとこなのです、、、

 

しかも今回あたしが生理中だったし

あかんゆーたのにオイタしたから

リクエストはオアズケ、次回ねって約束しちゃったからなー、、、

 

別に嫌じゃないけど、それなりに羞恥心と体力といろいろね、うん。

羞恥心を好奇心に切り替えてる部分はあるけど、ある程度の許容範囲しかない訳で、うん。

 

まぁ自業自得ですし

会えるのは純粋に嬉しいですし

愛情あるなら平気です。多分。

 

その前に同期の相方と二人飲みしてきます、男心を勉強してきます。