秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

いつになったら自立してくれるのかな

サマリー書くのも遅い、

管理者に訂正もらったらテンパる、

いちいち確認しないと何もできないってなに。

 

サマリーはいつまでに、て指定したのはこっちだけど、ギリギリになるまで手をつけないってゆー理由がわからん。

 

訂正もらったらそれなりに修正して再度提出しときました、なりの行動が欲しい。

訂正もらってしまって、、、だからなに?

修正したらいいやん。

自分の患者のことやしわかるやろ。

ゆーて何から何までお膳立てして

説明した上で誘導して、、、

そんなん無理。下の子問題児ばっかなのに

タイミング最悪だし。

 

自分で出来るところとか

必要と思ったとことか

いろいろと考えたならやれよ。

 

気が利かないってこゆこと言うんだよ

 

いつになったら

自分で考えて行動できるの?

負んぶに抱っこていつまで?

あーもぅ

めんどくさい。

何かなにまでめんどくさい。

 

せっかくご飯行く約束取り付けて

ハッピーな気持ちで帰ってたのに。

明日の仕事多そうだしなー、、、はぁ