秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱりいろいろ気になるもので。

本命にはしないこと、

本命だからすること、

的なネットの話題とかテーマとかはついついチェックしてしまう。

 

愛されてんのかなー、とか

よくわからなくなるから。

 

まぁそんなの見たところで

自信がつく訳でもないんだけれど。

 

だって

本命にしないこと、のいずれかには当てはまるし

本命にすること、の何かにかするかかすらないかくらいのレベル。

 

見たとこでむしろ自信なくす。笑

 

向こうが暇を持て余してどーにもならん時に初めて用も無い電話してきたけど

用事できた瞬間おざなりになってはい終了。

 

暇な時と気分が乗ってる時のラインは返事にプラスαがあったり、続く内容だけど

そうじゃ無い時は素っ気ない内容で即打ち切りの雰囲気。

 

シてる時の好きだなんて

信じられない。信じてない。

 

本命には手が出せないってなに?

付き合ってない初期段階から出してきましたけど。もちろん拒否した。

拒否って尚、手を出し続けて無理やりちゅーも奪われて、付き合ってからは即。

 

忙しくても会いたくなる?

むしろ暇な時間が出来た時の都合のいい女に成り下がってると思う。

会えばヤるし。絶対に。

ってか生理中ってんのにヤろうとか馬鹿じゃないの、病気になりたいんかお前はってね。

断固拒否ったしルール違反しかけたから罰は与えたけど、当たり前。

しかも生理終わったら終わったで生で、てなに。中出ししなきゃ大丈夫とか、、、大丈夫じゃないから。

そりゃね、生は違うんだろうさ、けどね?リスク背負ってんのこっちだから。

生理が2日、3日って遅れてくることの恐怖知らないでしょ。

妊娠してたら?

結婚?

両親になんて言おう、

会社になんて伝えよう、

1つの可能性があるだけで自分の将来に大きく関わるの。

そりゃね、結婚してたら問題ないでしょ。けどそうじゃない。

まだ社会人じゃない親にも会ったことない、話してない人と付き合って、1年経たないのに妊娠なんてなったら。

お金は?家は?仕事は?

考えることいっぱいあるのに。

男は簡単かもしれない、産まないし最悪堕胎しろって言えばいい。

堕ろすのだけは絶対したくないから、産む決断を迫られる。そーなると、、、っていろいろ先の事まで頭をよぎるのに。

 

リスク背負えないなら下手な事言わないで、しないで、押し付けないで。

 

こんなことあるとね、ほんとに本命ってかそれなりに想ってもらえてるのかな、って不安になる。

 

年下に求めるのが間違ってるんだろうか

けど、付き合っていくなら考えて欲しいことでもある。

 

やっぱりね、同じ未来を思い描きたい、

もっとってわがまま言いたい。

確約された未来が欲しい。

どーしたら分かってもらえる?

どーしたら向こうの気持ちを、考えを理解できる?

 

わからないことばかりだ