秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

気持ち悪い、、、

同期の家にお泊りしてきた。

別に行きたかった訳ではないけど、男っぽいけど寂しがりや。彼氏も居なくて、割と嫌煙されやすい子。

 

あたしは相方と遊ぶようになってから、あんまり相手してあげれてなかったんだけど

一回相手するとずっと、、、。

 

たまには、と思って覚悟して行ってきた。

 

けど

疲れる、、、向こうが求めてるあたしを演じて、構ってあげて、ぎりぎり足の踏み場が残されてるような汚い部屋で、飲み物も持参して、コタツに体半分しか入れられないまま床で寝て。

一切気を遣われることなく、宿泊。

 

心身共に癒される事もなく、疲労困憊。

帰ってきてからの胃のむかつきと吐き気がすごいし、ご飯が好きなあたしが空腹を感じない。

 

相手は

気を遣わなくて楽、とか

気を遣わないでいい人しか呼ばない、とか

それだけ気を許してる、とかって言ってたけど

そういうレベルじゃない。

 

人を呼ぶ部屋ではないし、

飲み物に関しても1日いて出されたのは紅茶1杯

コタツも真ん中を割って横になってるから入れないし

暖房も暑いからって断りもなく切って

テーブルの上は置き場もないくらい色んなものが乗ってる

 

親しき仲にも礼儀あり、って正直こういう時でも関係あると思うんだよね。

気を遣わないって最低限の環境整えてから言うべきであるし

気を遣われてることに気づいてないのもどうかと思う。

 

ものすごくしんどい一泊でした、

これ以上ないくらいに。

 

まだ自分ちに来てもらう方が自分の勝手に動けるから楽。

 

それを踏まえて

相方もこんなしんどいんやろーかって

思い出し、申し訳なさがががが

 

あー帰ってきて2時間半。お風呂にも入ってリフレッシュしたはずなのに未だに気持ち悪さは残っててご飯食べられない。

 

精神的なストレスがご飯にくるって久々、

胃腸弱いけど、暴飲暴食してもこんななることなかった。

あー無理だ、気持ち悪、、