秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱり別れの危機?

同期である友人に相談してみた。

 

もとより、

ラインもおはよ、のやり取りが基本で向こうの興味ある話題か気分が乗ってる時、あるいは暇を持て余してる時しか続かない。

それ以外の場合素っ気なくなって既読無視のパターン。

 

男性と2人でご飯行くのもホストクラブ行くのも(行ったことはないしこれからも無い)問題無いみたい。これっぽっちも心配やら嫉妬やらはしない。

 

キャバクラは友人の支払いの元、誕生日に行ったりしてる。通常はガールズバー。風俗も経験あり。

ちなみに風俗行かない代わりにこれからのお世話頼みます発言。

 

これってあたし大事にされてるのかな、って思う内容よね。ほんと。笑

割と意識しないようにしてるけど、私の優先順位と価値って低いんだなって心底思ってる。

 

これでセフレまでいたらそっこーお別れよね。

そして最後のクズ男発言の真意を聞きたい。

 

 

私ね、こんなもんなのかなって思うからスルーしてきたこといっぱいあるよ。

会えないことだって

連絡無いことだって

向こう次第で連絡が続かないことだって

私との時間を勿体ないとか大切にとか考えてる感じがないことだって。

 

それが

今回のことで、ちょっと溢れたんだよね

私の世界と向こうの世界が違ってて

私が嫌と思うことと向こうが嫌と思うことにギャップがあって

私は理解しようとするけど向こうは合わせてくれよのスタンスで譲歩も気遣いもなくて

ショックを受けてしまった。

 

私が想像する以上に、向こうの世界は深いのかと思うとどこからどこまで知るべきなのか、信じていいのか、わからなくなる。

 

どこまで受け入れるべきなんだろう、って思う。けど同時に、なんでここまで我慢して付き合わなきゃいけないの?とも思う。

 

私もっと大事にされたいよ。

私はどこまで許容しなきゃいけない?

年上だからって思うと身動きが取りにくいんだもん。

懐広くいなきゃ、とか

受け入れて許してあげなきゃ、とか

大人の余裕?みたいな。

 

けどさ、

今回のがトリガーになっちゃったから

無理な時は無理ってなるかも。

割と別れる気がしてきてるんだよね。

だって私いい子でい続けたく無いもん。

 

周りに気を遣って疲れて

唯一の人にも我慢して飲み込んで

1人の時に悩んで落ち込んで

そんな馬鹿みたいな生活嫌だよ。

私は誰に許されるの、誰に受け入れてもらえるの。