秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

久々の更新

引越しからの、片付けだったり買い足しだったりで毎日外食して仕事終わりに買い物夜の10時に帰宅。が続いてる。

 

しかもバス乗り継ぎで今までより30分は早く行かなきゃなのに。

 

すごく疲れた。

 

明後日からは旅行なのに、何も準備出来てないし着るものも考えてもいない(´-_-。`)

 

明日はMTだけだから早く帰ってこれるかなとは思ってるけど、明後日は外食だし人生初のマツエクをしてみる予定。

 

お金も旅行用に下ろしていかなきゃだし

片付けしたいけど何も予定のない休みがあと2週間後?かな。

 

どーなることやらわからんけど

とりあえず異動の話が延期になったことに凄く憤りを感じてる。

 

それにチーム組んでる後輩に関しても。

誰かに何かを指摘されたりアドバイスされたらまずは自分で考えてよ。

言われたんです、て報告だけされてもさ。

だからなに、ってゆぅ。

 

しかもアプローチに関してなんで私が世話しなきゃいけないの。

専門職で大事なとこそろそろわかるでしょ。

そればっかりやってても何も無いし、目標到達点は何なの。

どうなったら次の段階にすすめるの?

それを考えてやってよ。

 

私が全部するならするでむしろそっちのほーが楽。

自分が情報わかってたらいいし

出来たとこ出来てないとこ調整しながら自分で締め切り作って終わらせるし

自分の考えを理解してもらいながらすすめられる。

けどそれじゃ下が育たないって分かったから、基本任せてるのに。

自分で考えて動く、って当たり前じゃないの?

いちいち上の反応見て教えてもらってからじゃないと何もできないの?

いつになったら一人前に仕事してくれるの?

誰かやるでしょ、は誰もやらないんだから気づいたらやってよ。

しないといけないね、の話をしてOKもらった紙あるなら仕事してよ。

ほんとみんな使えない。

何してんの?遅くまで残ってるのに仕事してないの?

朝早く来て何してんの?仕事してよ。

 

その時に終わらせないから後に詰まって来るのであって、終わらせられるように努力するのって当然じゃん。

要領悪過ぎ。

 

疲れてイライラしてるし

だからなに?ってゆー報告のみの後輩にもイライラするし

ナースは仕事しないし

スタッフも要領悪いし

後輩はほうれんそう自体少ないし。

 

はよ休みたい、、、つかれた。