秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

自戒

会いたい、けど会えない

会えないって分かってるのに会いたいって思ってしまって本当どーしよーもない

 

お互いがお互いのスケジュール埋めてしまってたから、どうにもならないって分かってるのにどうにかしたい気持ちが強くて。

 

わがまま言いたくなる

けどこんなどうしようもないわがままはあかん。

だから自戒

こんなわがままゆーたらあかん!

 

会いたい気待ちばっかりで会えなくて

会えないことが辛くて別れるって気持ちが分からないではないなって。

 

遠くて会えない人よりは

近くて会える人ってなっちゃう。

 

本当、こまったさんです。

 

会いたいんだけどなー

会えない時間が多過ぎて、会ってた時間が埋没してく。何を伝えたのか、何をしたのか、色褪せてく。

 

どんどん欲張りになって

さみしんぼうになって

わがままになって

ダメダメな女の子になってる。

 

どこまでが女の子として許されて

何処からがアウトなのか。

何をどのくらい求めていいのか。

もう色々わかりません。

 

このままでいいのかな、って思うけど

今を幸せと思う自分がいて

このままを壊したくないと思ってしまう

 

自由って難しい。

束縛って難しい。

 

会いたいと思った時に、会えなくても

会える頻度はそれなりに欲しいな

まぁこれからどんどん減っていくんだけどね。

自分との戦い。