秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

好きになれないなー

既読無視ってやつ。

なんかさ、テンポがあるじゃん

 

やりとりしてて、

これはもう終わっていいやつだなー、とか

スタンプだけのやり取りが続いて、とか。

それなら全然いい。

それで既読無視されるのは全然気にならないし、普通に受け入れる。

 

けど、会話のやり取りしてて

いきなり返事こないなーと思ったら

既読無視、っていうのは好きじゃない。

あー、つまらなかったんやなーとか

思うし、悲しくなる。

 

時間をあけて、返事してくれたなら

返事できる時間なかったんやなーて思うけど

次の日まで返事無かったら

はい、終了ってなる。

 

そんなんだから

私を慈しんで大事にしてくれて

ある程度従ってくれる人がいいんだろうな

理想として。

 

気にかけて

大事にしてよ、って。

そう思うのは普通やんね。

だって愛される幸せも感じたい。

 

ままならないなー、ほんと。

思うようにいかないよ、恋愛。

せめて仕事はうまくいってほしいなー、