秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

前回からの影響か諦めた故の影響か。

明らかな既読無視。まぁ忘れてるだけかもしれんけど。

 

けど、既読無視されてるなって思うのに

前見たくあり得ない!返事ちょーだいよ!てならない。

まぁいいけど。くらいの思いでスルー出来て心に波が立たない。

 

キャバクラとかガールズバーとかいってるかもよ、って自分に言い聞かせてみたりするけれど、前見たく悲しい!て思いが湧いてこない

 

楽しんでそう、て思って

ありえるわーって思って

終わり。

 

これはいい変化なのか

私の中で彼に対する諦めなのか

テンションを合わせてみた結果なのか

思いが風化してるのか

落ち着いてきたからなのか

わからない。

 

これくらいの心の距離感がいいのかな。

ああ、そういえば。くらいの。

向こうのテンションに合わせよう思ったら私の存在なんてそんなもんだし。

 

こうなるとね、付き合ってる意味ある?って疑問が。笑

だって君の心は趣味活動で満たされてるじゃん、って。私いらないよね?って。

そんな暇つぶしみたいなポジションで、周りにも明かしてない存在。

 

あぁ、ほらねすぐこうやって暗くなる。

どんだけポジティブに振舞っても根っこはずっとネガティブなんだよ。

 

愛されたい

必要とされたい

この思いが強すぎる笑

 

必死だもんね、

大事に思われたくてほんと馬鹿みたいに必死。

 

だから好感度を上げて維持したくて

評価を落としたくないから流されやすくなる

 

都合のいい人間になりやすいけど

こうすることでしか人の役にも立たないし

必要とされないから。

 

無様で惨めなくらいに必死。

 

幼少期からの影響が大きいんだろうね、いつも妹ばっかり注目されてたから。

どれだけ頑張ってもまじめにやっても

少しの時間で妹にそれ以上の成果で越される

 

同じことを言ってもやっても

妹。

 

それがあるから妹のこと、好きなのに

コンプレックスがすごいんだよ。

 

やっぱりね、人間を成長させるのは

周りの人間と親密に関わる人間

加えて環境。

 

まだまだ精進が足りないな。

たくさんの人からたくさんのことを吸収せねば。