秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

おみくじ

を引いてみました、人生2回目。

 

1回目は中吉。

今回2回目は半吉

どっちも真ん中。笑

 

1番良いもの、じゃないあたり、

私らしさは変わらないみたい。

普通が1番難しくて得難いものと思ってるから嬉しい。

 

おみくじの内容を信じる信じないは人それぞれかな、と思うけど

縁あって手元に降りてきたもの、と思えば意味ないこともないのかな、って思ってる。

 

それに当てはめてるだけかもしれないけど

待ち人は牛歩らしい笑

間違いないよ、たまにしか会えないし将来も未定だし。

 

旅は行く前に難あり、だけど台風やら大雨やらで確かに辿り着くまでのところに難あり。

 

たまに引くおみくじは

面白い。

 

変わらず頑張ろう、心に素直に

広い視野と大きな器を目標に。

 

プライベートも後悔しないようほどほどに充実させつつ、毎日楽しもう。