秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ベタ惚れやんけ笑

久々帰省して

家族全員でお出かけして思った。

 

うちの家族こんなうるさかった...?

 

もー移動中しゃべるしゃべる。

しかもみんな人の話聞かない。

相槌も疲れるし

テンション高すぎて疲れるし

けど久々帰省てので気遣うし

すーごい疲れ方が異常。笑

 

彼との車内は彼に喋ってもらってても

全然苦痛に感じないし

むしろ喋ってくれて嬉しいと思うのに

何でこんなに感じ方が違うんやろ

 

あーもう会いたい笑

変態だし

自由人だし

無頓着だし

会えば私のしなきゃいけないこと増えるはずなのに、それを理解した上で思うんだもん。

会って癒されたい。

彼といるときみたいな、

頑張らない私に戻りたい。

それを受け入れてくれてるから、安心する

 

怒らず、呆れるほどのポジティブで

私の短気とネガティブを覆い尽くして

私を成長させてくれる。

多分向こうはそんなこと全然気にもしてないだろうけど。笑

 

会いたいなぁ。

会ってぎゅってして欲しい。

よしよしって労って癒して欲しい。

 

とりあえずくっついていたい。笑

向こうはそんなに望んでないだろうからゲーム片手にでもいい。

 

会いたいな、うん。会いたい。

 

こんなベタ惚れなるなんて思ってないし

心底悔しいけど

そんな私も嫌いじゃない。

 

だから会いに来て。約束よりずっと早く。

そう思うのは仕方ないよね。笑