秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

引っ張られてる自覚はあるよ

けどね、

連絡の数も減ったし

1ヶ月会ってないし

お金無いとか言うし

私への興味関心薄れてきてるんだろうなって思っても仕方なくないかな。

 

友達が別れたこともあってか、

もしかしてもう飽きたし遠いしお金かかるしで別れたいのかなって思ってる。

 

仕事も急遽異動することが決まって

長年いた環境からまた離れることも

もう会えなくなる人もいることを思えば

だんだん自覚してきて寂しいし

泣けてくるし

明日のことで連絡したのに返事来ないし

どんどん嫌な流れ。

 

異動希望したのは自分だから

頑張るつもりだけどあと1週間はいられらつもりだったから心構えもしてなくて

ほんと最悪。

 

本当はもっと違うこと言おうと思ってたのに

このままの精神状態だと絶対違うこと言う自信ある。

本当に来るの?って。

別れたい頃かなって思ったって。

 

何で悲しくなってんのかわからなくなるくらいに、心の中がぐちゃぐちゃだ

 

どーしてこう、夜ってこんな気持ちにさせるんだろ。

1人の夜は良くない。

ネガが顔を出して引っ込まない。

 

明日、最後だ、がんばらなきゃ