秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

加速してく

このまま自然消滅やろな、と思いだしてから

あの頃は楽しかったなー、とか

私は変わってしまったんやろか、とか

こうしてくれれば、とか

段々と別れた気持ちになってくる。

 

私はこうやって別れを意識して今を過ごしてるけど、勘は良い方って言ってた彼も多分別れを意識してるはずなんよね。

 

でもそう考えた時に

そのきっかけがあってから

何の連絡もフォローも無く

日々過ごして2人休みの日がきて。

まぁ彼は予定ありだから会わないんだけど。

 

てなると

そーゆーことだよね、って思う。

別れを切り出されても受け入れるし

理由なんかも必要としてない。

何なら自分から言ってもいい、くらいの。

 

てことを考えて、やっぱこの先には

別れしかないな。と思うわけです。

 

でもお互い連絡しないわけで

ってなると自然消滅。

 

けど向こうはこっちに用事はないだろうけど、私は返したいものがあるからそれは困る訳で。

 

けどいざ別れるとなると多分いらんて言う気もせんではなくて。

けど物がものだから残されても困るし、捨てられるものじゃないし、だってお金なんだもん。

 

そーゆーとこなのよ、

私に対して何の役にも立たない勘はいらないのに。

やばいなーて雰囲気あるならフォローしてよ

フォローする気も起きないほどどうでもよかったならむしろ言ってくれ。

 

失恋ソング探すけど

別れを切り出されてつらい、とかじゃないし

好きじゃ無くなっただけで好きな人が出来たわけでもないし

夢のために、とか大層なもんでもないし

なかなか同調出来ずこれはこれでフラストレーション溜まるよねー

 

まぁとりあえず

独り身に戻ったということでエンジョイしよ。

まずは釣り行っておかんと妹と遊んでエステ行ってユニバ行ってスノボ!

 

駆け抜けるよー!

早く雪積もらんかなー✨