秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

言葉じゃなくて態度で示す、て感じなのかな

生理前、一気にブルーになった私が

言った事が影響してるのか

今回はなんかちょっと違う気がした。

 

割とずっとくっついてた気がする。

しかも話そうと思ってた事半分以上話してないのに満たされた感ある。

 

ヤッて微睡んで

イッて寝て

ご飯食べてヤッて

微睡んでお風呂入ってイッて

まったりしてヤッて寝て。

 

スルことが愛情、て思ってる訳じゃない。

欲を満たすためだけの行為は嫌。

くっついててもお互い寛げて邪魔じゃなくて

その延長線上に行為があるならいい。

 

自然と笑顔になれて

怒られる!て思ったことも面白くフォローしてくれて

何事でもないような顔してるのに何だかんだ

頼りになる。

 

生理前のブルーから抜け出して

愛情を感じさせてもらったら

心が穏やかになる存在にありがたみを感じた

 

欲を言えばもっと一緒にいたいけど

現実問題それは難しいから

昨日今日みたいに愛情を感じることで

消化していくしかないんだけど。

 

私にはちょうどいい温度で、

ちょうどいい会話量とテンポ。

綺麗と言われるのが嫌いな私に

2人で呑んだ時も

それを言わなかった珍しい人。笑

 

可愛いとかも基本言わない人だけど

たまに言ってくれると嬉しさがしみしみ。

 

多分好きなんだろうな、てゆーのは

反応見たらわかるんだけど。

だいぶ理解してきたかな、と思う今日この頃

 

今度会える時も今回みたいな感じだといい。

楽しみに出来る。

 

とりあえずは明日から仕事頑張るかな。