秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

一旦リセットしてしまってるみたい

夜中に

より戻したいって連絡あったけど

喜んで!とはならないなぁ。

 

結婚も考えず、前回のままの状況を引き継ぐなら私にとってのプラスは何一つ無いし。

 

たまに会いたいって、たまにでいいくらいならいらなくね?

とも思うし。気持ち残ってないなら片思いで付き合ったら辛い、ってゆーけども。

そんなん私常にそんな気持ちでしたが。

 

気持ち残ってない。が正直なところ。

嫌いとかじゃなくて、一旦リセットしてしまってるから、再スタート切るとしてもいきなり彼氏!は無理かな。

 

そもそも彼氏としても、前回のままじゃ私が幸せになるとも思えないし。

友達でいいから遊んで、ってゆーのはさ

H込みなんだろうけど致しません。絶対に。

友達ならプラトニックであるべきだし

そうでないならただのセフレ。

セフレを求めてるなら、私以外にしてくれ。

 

私じゃなきゃ無理なんだ!って熱意が欲しい。私を手に入れる為なら自分の趣味とか友達よりも大切にするし、連絡だってこまめにする!くらいじゃなきゃ、戻った所で幸せなんかなれない。

 

いつの間にか同じ事繰り返して、結婚考えられないからって別れる。

 

そんな無駄なことある?

友達関係で満足するならそのままでいい。

結婚を見据えたお付き合いがしたい、って人じゃなきゃリスクが大きすぎる。

 

浮気して、信頼関係壊したのは向こうで

一から築く必要あるってわかってるんかな

 

さて、これからどーなることやら。