秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

結局

別れたよね。

 

やっぱ友達優先したいって思えてきたってさ。

 

こんな事になるだろうなって思ってたけど、案の定でした。

 

流石にね、ドタキャンからのダブルブッキングは怒るよ。

ドタキャン事件に関して私が言った事も、聞いてたけど反応が微妙だったから多分そこまでしないといけないの?って思ってたはず。

 

それからのダブルブッキングで、発覚してからすぐに対応しないのはなんで?ってなるじゃん。

ダブルブッキングのことも、私が知らなきゃ

直前くらいになって会社の関係で遊べないって言われて流される気がしたし。

 

平然と嘘をついて

私より友達が大切で

私との時間は暇つぶし。

 

それが分かってるから、約束してた日にちくらいはちゃんと空けといて欲しいから、怒ったら

友達優先したいって。

 

本当、無駄な3ヶ月。

 

大切にするって嘘。

会いに来る回数も増やすって嘘。

前より好きって嘘。

いろんなところ連れてってくれるって嘘。

全部嘘だった。

 

3ヶ月、もつかなー、って思ってたら

やっぱ無理で、案の定ってやつで。

 

けど、ドタキャン事件から段々とこうなる気はしてた。

私がダブルブッキングで怒らなくても、怒っても結局同じ所に帰結する。それが早いか遅いかの違いで、2人の将来なんてカケラもイメージ出来なかった。

 

多分1回目で私の心は冷めてた。

少しの距離があった状態で、結末が分かってたのかもしれない。

 

前は好きって気持ち抱えたまま別れたけど

今回はもう無理だわって未練も後悔も何1つなく嫌いになって別れられた。

 

落ち込む事も、泣いてしまう事も

思い返す事も何一つない。

 

私の携帯にも、存在してない。

二度と会うつもりは無いし、今回はお互いそう思えてる。

 

無理なものは無理で

人間そう簡単には変わらない。

 

私は、喧嘩がしたかった。

喧嘩して、自分の嫌なところも受け入れて欲しかった。

けど、喧嘩したらもう無理だったから

この先は無いなって思えた。

 

なんでこんな言われなあかんの、って向こうが思って面倒くさくなって、逃げたのが分かるから。

 

凄く残念だった。

私と向き合ってくれないのは嫌。

それくらいの器持ってて欲しかった。

 

というわけで

人間そう簡単には変わらないって事を実感させられた3ヶ月でした!以上!笑