秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2月になりまして

とりあえずスノボシーズン満喫しておりまする。

休みはほぼ山っていう笑

 

後輩に、別れたって言ったけど

いつですか?って聞かれて本当にわかんない自分にびっくり笑

自分の中で、どーでもいい事に分類されてたみたい。

 

4月にはお見合い相手がこっちに来るし、それもどーなるかなぁ。

 

今度は

年上の、約束守る人。

仕事出来る人。

私の事大切にしてくれる人。

友達と私を同じかそれ以上に扱ってくれる人。

付き合ってる時くらいは優先して欲しい。

私の事を大切に思って思いやって欲しい。

人の気持ちを分かる人がいい。

運転が上手で楽しい人がいい。

 

あぁ、なんてわがまま。

分かってはいるけれど理想くらいは自由に言わせて。そんな人居ないってわかったから、あくまで理想よね。

 

年齢を思えばもう好き勝手してる時間は無いけど、焦るつもりも無いしなー。

 

自分の事なのにめんどくさい...

思うようにならない事ばっか。

人の恋愛、結婚を羨んで、

取り残された感覚になって

周りの流れを気にしだす。

本当にこのままでええんか、って。

 

どうして、結婚も出産も女の子って年齢気にしなきゃいけないんだろ。

や、出産は早い方がいいって分かってる。

けどなんだかなー。

 

イメージ湧かないんよね、

自分が結婚して、出産して、家族がいるって、そういうイメージがさ。

 

そんな感じやし、余計あかんのやろーなぁ

 

刺激が欲しい。

わくわくどきどきする刺激。