秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

関西人じゃないけども

笑いのセンスが欲しい...!

私じゃない、相手に。

 

浮気しない人

運転上手な人

趣味と友達と同じかそれ以上に大切に扱ってくれる人

程々に適当でいい人

冗談を楽しく言い合える人

リードしてくれる人

なんなら、お金出してくれる人

 

が理想。

 

元彼の運転が上手すぎた。

前腕でハンドル固定して両手で袋開けたり煙草準備しててもふらつかないし、安定してたし。

ブレーキも全然気にならないし

安全運転だし。

 

それに私の失敗を笑いに変えてくれたり

時折話す内容も面白かった。

 

まぁ、それくらいなんだけど

意外とポイント高かったわ...

 

何でこんな面白くないん?ってなる。

ってか面白いことあってさ、って言われた話しって大体面白どころ不明だし

自分でハードル上げて、って事があって、って終わられたらどこで笑ったらええん?ってなる。

話し方を勉強してくれ。

同じネタでも話し手によって面白くなるけど、面白くも無くなるから!

 

求めてた反応と違う...ってなると

もうええわー、ってなるし

しょーもな、って。。。

真面目かよってなる。

 

 

私の上をいって楽しませて欲しい。

 

まぁ無理なんやろけども!

 

理想はあくまで理想だけど

普通の事やと思ってる自分もいたりして

がっかりしか出来なくて。

 

こんなもんなん?

そんな難しい事言ってるつもりないんだけどな。

 

刺激が欲しい、

いい人と出会いたい

楽しく過ごしたい。