秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

外見と中身と。

私が数人に会った限りで言うならば

がっちり系で割と身長高めな男性は、肉食系だったり割と人の話聞かないオレオレ系が多い傾向にある。

 

俺はこうだけど、お前は?みたいな。

お前もこうだろ?とか。

私の言った内容フル無視して、マイペースに言いたい事を言ってくる、とか。

 

無理や!

私には合わんわー、

まずもって、強要されるのも無視られるのも、人の話聞かなさすぎる所も無理。

あと、意外とそーゆーがたい良すぎる人は私のタイプじゃないわ。

下心強すぎる気がしてならん。

 

こないだ会ったスリム系男子は

全然大丈夫だった。

パッと見はタイプじゃないなと思ったけど、何もかも全然気にならなかったし。

 

昔、襲われかけた先生もがっちり系だったし、親戚もしっかりした体格だった。

その影響なのか、

本来のものなのか。

 

今連絡とってて、会ってない人いてるけど

その人じゃなかったら今回の活動は一旦終了かなぁ。

 

そろそろ疲れる...

けど今は連絡とってるのが楽しいって思えてるから、後はフィーリング次第かなぁ。