秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2人、そして3人目。

んやー、

こないだの人は下ネタが凄いし

初対面なのに距離が近すぎる。

ボディタッチも多いし、

淡白やねんとか言いながら何カップ?とか

家来る?とか。

うるさいねんて。

なんかな、元々そーゆーのははいはい、て聞き流すタイプだけど流石に限界。

私が貴方に感じてる距離感と

貴方が私に感じてる距離感が違いすぎて

気持ち悪くなってくる。

嬉しいとかじゃなくて、下心が強すぎて無理。

体の相性が大事!て思ったことないから

それを優先的に考えてる結果こーゆー感じに接してくるんやろなって考えてはいるけど

それを受け入れられるか、って言われたら

それとこれとは別。

それ目的でしか会おうとしてないなって思うし、私が1番嫌いなタイプ。

流石にもう無理かな。

 

3人目!は

普通に楽しかった笑笑

身長低いけど、割と細身だからかそんなに気にならんかったかな。

距離近かったり、ボディタッチもあったりはしたけど全然嫌じゃなかったし。

何となく触れないで欲しいのかなって勝手にそう思ってあんまり積極的に質問はしなかったけど、

話聞いてくれるし、質問してきてくれるから何も苦痛感じる事なく過ごせたかな。

恋愛関連のお話は全然しなかったから、まぁお友達かなって感じではあるけど。

運転も上手だし。

お家近いし。

ただ実家暮らしで、あんまり連絡頻回じゃなくて、深夜飲み多くて、年1のキャバクラとか、割と多目に行く気配の漂う雰囲気だったガールズバーとか、そーゆー遊びとか、すんごい偏食家ってゆーのはネックかな、って思うけど。

ただ、お支払いをナチュラルにしてくれちゃう辺りはありがとー!て思った。心苦しさあったけどね。

 

この後はほかの2人には確実に会う予定ー!

後1人いてるけど、アイコンがな...マザコンぽいんよね。ラインしててもおもんないし、ちょっとなー、って思ってるから多分会わない。笑

 

んー、来月なったらお見合い相手と会う予定やし、とりあえず何かいい事起こらないかなって期待しつつ出来る範囲でがんばろ!