秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ホント馬っ鹿だよねー笑

昨日、これでバイバイになっても

後悔はしないってゆーたのに

 

ラインの既読も返信も気になって仕方ないんだもん笑笑

既読ついて

返信来ないのは常だけど

返信の時間がいつもより遅いな、とか

あー返信来ないで消滅パターンかな、とか。

 

期待したくないから

ラインの通知もオフにして

目に入らないように非表示に切り替える。

それからしばらくして

非表示でいいけど通知はオンに戻しとこう、って返信を心待ちにしてる自分がいる。

 

しかも呆れるのはそれをライン開くたび何回も繰り返してるってとこ。笑笑

 

まだ恋じゃない。

けど恋に発展したら嬉しいと思ってしまってるんだろうねー。

女の子扱いも

非日常的な関係も

私にとっては凄く貴重だから。

自分でもちょろいわー、って思う笑笑

 

どーしてうまくいかないんだろうね。

思いのままはつまらないけど

思ってるようになって欲しい時だってあるのに。

 

今こうやってる瞬間も

返事を待ってる自分がいるのは分かってる。

自分に嘘つけないよねー、ほんと。

違う、そうじゃない、そんなんじゃない、って思い込もうとしても

心が向いてるのは間違いなくその方向なんだもん。

 

もっと、広い世界で色々見なきゃなー。

分かってはいるのに

苦手なんだよね、そーゆーの。

 

今日一日連絡無かったら諦める。

もう終わったよって認める。

明日の朝起きて、返事無かったらちゃんと終わった事として受け入れる。